2014年5月19日月曜日

うるま市PTA連合会総会に出席

今回の私の出番は、広報委員長として広報紙コンクールの講評をおこなうこと。
お偉いさんがたくさんいらっしゃるのだが、ちっとも緊張することなく無事に終えることができた。
どんどん神経が図太くなってきているのかも知れないな。
後から、ある学校の広報委員の方から声がかかった。
質問でもあるのかな。それとも私が何かやらかしちゃったのか。
「そろそろ、○○さんの四十九日なのですが...」
あっ!そうだった!もうそんなに経ってしまったのか!
その瞬間に、彼の笑顔、彼と過ごした場面、彼に対する感情がブワッと溢れてきた。
相手も、私と同じ気持ちだったと思う。
心よりご冥福を祈ります。
合掌。

0 件のコメント: