2011年6月2日木曜日

ちぃずちぃずちぃずのブルーチーズ

数年ぶりに仕事先の友人と飲んだ。
前々から飲みに行こうと言い合いながらタイミングが合わず、今日になってやっと飲むことができたのだ。
さて、何を注文しようかな。
ここはチーズ料理専門店だから、やっぱチーズか。
でも、私は普段チーズを口にしないので何を注文したら良いのかさっぱりわからない。
じゃ、とりあえず3種盛りで。おっとブルーチーズが含まれてるではないか。
小さいころは大嫌いだったのだが、今食べるとどうなのだろう。
少しだけ食べてみようか。
あっ!!そーだった。こんな味だった。ハラホロヒレハレ。
でも、他のチーズはいけてるぜ。

0 件のコメント: