2011年6月17日金曜日

悠楽の冷やし中華

ここんところ毎晩冷やし中華ばかりを食べている。
なにしろ、ユニオンで冷やし中華2人前がパックになったものを100円で買えてしまうからだ。
夜帰ってから、お湯を沸かして5分ゆでてトマトをのっけて出来上がり。
安上がりである。
そういえば、冷やし中華の具ってトマト以外に何があったんだっけ?
たまにはお店で食べてみることにするか。
冷やし中華って、お店で食べるとラーメンより割高感があるけど、まいいか。
そして、悠楽の冷やし中華には、
うずらの卵、コーン、もやし、ハム、キュウリ、わかめがのっかってた。
なるほど。そういえばこんなだった。
さっそく今晩役立てよう。

0 件のコメント: