2011年5月9日月曜日

根夢のミックスそば大

取引先に伺ったら、お酒を酌み交わしていた。
「昼間っから宴会ですか?」
「いや、ちょうどね。今日で創立7周年なんだ。いいところに来た。一杯どう?」
それはおめでたい。断るわけにもいかない。
少しだけいただいて、それから仕事の打ち合わせをおこなった。
しばらくしたら昼時になったので、ランチをご一緒することになった。
場所は、宜野湾市伊佐の「根夢(ごん)」。
初めて訪れたお店である。
「どう?ここのそば。あっさりしてて美味しいでしょ。」
「うん。美味しいです。」
ミックスそばは、たくさんのお肉がのっかっててボリューム感ありあり。
歓談後、成り行きから奢っていただいた。
あ、そういえば創立7周年なのに、こちらが支払うべきだったかー。

0 件のコメント: