2013年6月2日日曜日

ブレイブボードのタイヤ交換

乗り方が悪いのか、坂道ばかり上ってるからか、私の体重が重いせいなのか、後輪がすっかりすり減ってしまっている。
よく見たら、タイヤには全く丸みというものがなく、接触部分が水平だ。
これは危ない。こんな状態でよく走っていたものだ。
あわてて新しいタイヤに交換し、いつもと同じ場所で走ってみた。
そしたら、何てことでしょう。とてつもなく走りやすい。そしてスピードがでる。あまりにスピードが出るのでビビるビビる。
今まで余裕で滑走してたところが、怖くて走れない。
結構上達していたと思ってたけど、実はスピードが出てなかったからで、本当はまだまだなんだね。


0 件のコメント: