2012年9月12日水曜日

醤油ラーメンに胡麻ドレッシング

知人が「醤油ラーメンに胡麻ドレッシングをかけると、とんこつ味になるよ。」と教えてくれた。
さすがに、これはどうかなぁ。
ま、とんこつには胡麻がよく入ってるから、近い味になるのかも知れないが。
怖いので、醤油ラーメンを半分くらい食べてから、胡麻ドレッシングをかけることにしよう
失敗したらショックだものね。
さてそろそろいいだろう。
まずは、少しだけ垂らしてみるか。
うん?あまり味が変わっていない。
もっと入れちゃうか。おっとっと。入れすぎたかな。
味はどんなだろう。
うーん。濃厚な胡麻の味がする。それもそのまんま胡麻ドレッシングの味だ。
やめときゃよかった。


0 件のコメント: