2012年12月21日金曜日

不正なログインをブロックしました

え?Googleにログインできないじゃん。
このブログもみることができない。
いったいどうしちゃったの?
メールを覗いたら、Googleからこんなメッセージが届いていた。
「他のユーザーがアプリケーションを使用してログインしようとしました。Googleではこのアカウントへのアクセスが不正ユーザーによるものであった場合に備え、このログインをブロックしました。」
ひょっとして、ブログやらメールやらデータを全部消されちゃったのじゃないだろか?
恐る恐る、パスワードを変更して、再度ログインしてみた。
あっあー。良かったー。ちゃんと残ってたー。メールも大丈夫だ。
ありがとう。Googleさん。
パスワードは定期的に変えなきゃね。


0 件のコメント: