2012年12月16日日曜日

焼肉五苑でくちくなる

ここなら焼肉が苦手な息子でも、カレーやソフトクリームがあるから満足するだろう。
ということで、通い慣れた「安安」から、宗旨替えし「焼肉五苑」を訪れた。
なにしろ、私と娘は肉が食べたいのだ。
ホルモン系がみあたらないが、今日はカルビ系で攻めて行こう。
おっ。以前と比べて肉の質が良くなった気がする。こりゃいいや。
そろそろ、お腹一杯だ。えっ?その肉いらないって?
わかった。わかった。お父さんが食べてあげるよ。
ふー。満足満足。もう何も食べられない。
あっ。そうだ。最後にソフトクリーム食べちゃおか。お父さんの分も持ってきてね。
ちょっ、ちょっと待て。面白がってそんなにソフトクリームを盛るんじゃない!!
こ、これはさすがに食いきれない。
もったいないけど、最後のソフトクリームは残してしまった。


0 件のコメント: