2012年1月3日火曜日

ドラゴンのえび焼きそば

30分近く待って、ようやく席が空いた。おかげでお腹ぺこぺこ。
何を注文しようか。
子ども達は「いつものがいい。」と叫んでいる。
「全ての料理が半額なんだぜ。せっかくだから違うのを注文しようよ。」
「ううん。いつもの。」
頑として受け付けない。しょうがないなぁ。
いつもの、Bセット(ラーメン、炒飯、から揚げ、漬物)と、Eセット(ラーメン、チキンピース、漬物)にしよう。
チキンピースは食べきれないだろうから、私のつまみ用に持って帰ろう。
あと、えび焼きそばも注文してしまえ。これも持ち帰って明日のお昼ご飯にしちゃおっと。
なんだか、すごく得した気分♪
持ち帰りを前提に料理を注文するということに、あまり違和感を感じなくなっている。


0 件のコメント: