2013年8月26日月曜日

はま寿司のお勧めメニュー

また来ちまった。
今日は、駐車場にもすんなりと停車できたことだし、幾分空いていることを祈る。
いやいやそんなことはなかった。45分待ちだって。
息子はiPadでYoutubeを見ながら時間をつぶしている。
私は、人間観察に没頭していた。あーそれにしても腹減った。
約40分後にやっと席に案内された。
よし。先日注文しなかったメニューばかり頼むことにしようか。
まずは、広島産カキフライ。
こんな奇をてらった軍艦のカキフライなんて美味いのか?
邪道なんじゃなかろうか。
ま、美味ければ文句なしなのだが。
うーん。私はやっぱ正道が好きだ。
息子は、ハンバーグばかり頼んでやがる。あと鴨そば。
あんだあんだあんだ。ここは沖縄だもの。まぐろっしょ。


0 件のコメント: