2013年10月18日金曜日

バドミントンの上達度

私が体育館の鍵を持っているというのに、40分も遅れてしまった。
バレーの人達が、開けててくれれば良いのだけれど。
あー。ヨカッター。
体育館の明かりが点いている。
誰かか開けてくれたんだな。
「遅れてごめんなさーい。」
あれあれ、私の挨拶など気にも留めずに試合に夢中になっている。
しばらく観戦してよっと。
改めて観ていると、皆かなり上達しているようだ。いい感じだな。
待てよ。ひょっとすると上達してないのは私だけ?
一番下手なのは私なの?
そんな風に考えながらコートに入ったら、ミスしまくりだった。
スポーツってメンタルなのね。

0 件のコメント: