2011年1月11日火曜日

カレー鍋に挑戦

今日は寒いので鍋にしようとジャスコ具志川店に行ったら「CoCo壱番屋のカレー鍋のつゆ」というのをを見つけた。
うーん。今まで食べたことがないけど美味しいんだろうか。
もし辛かったら、子ども達は食べるの嫌がるだろう。
どうしようか。いつもの寄せ鍋のつゆにしようか。でもいつも同じ味ってのもな。
迷う時間がもったいない。えいっ買ってしまえ。
具はどうすればいいんだろう、いつもの寄せ鍋みたいに、しま豆腐とか葛きりとか入れても大丈夫なんだろうか。えいっもう買っちゃえ。
そして実際に食べてみたらウマかった。どんな具でも合うようだ。
だがやや辛かったらしい。子ども達にはウケなかった。



0 件のコメント: