2011年10月6日木曜日

彦のうな丼のホクホク感

友人が、りうぼう地下の洒落たお店に連れて来てくれた。
お店の名前は「彦」。和食と鰻のお店らしい。
沖縄で鰻を出しているお店って珍しいのではないか。
じゃ、ひつまぶしを注文しよう。
すき家の牛まぶしとどのくらい違うのか確かめたいではないか。
え?20分もかかっちゃうの。
じゃあねぇ、うな丼をお願いします。値段をみると1,880円。
高ーい。サンエーの食品売場だったら、何人分購入できちゃうのだろう。
でも友人がご馳走してくれるとのことだから甘えちゃおう。
あっ。来た来た。おっ。さすがホクホクしている。
メッチャ美味しいじゃん。


0 件のコメント: