2012年10月12日金曜日

食べれなかった鉄火巻

「どうだ。私はこんなにうまいものを食べてるんだぜ。」
と、女性の友人に伊勢エビの写メを送ってみた。
しばらくすると、こんな返信があった。
「鉄火巻食べてね。」
へーそうなんだ。このお店のオススメなのかな。
鉄火巻はなにしろ私の大好物。では注文してみましょう。
「すみません。いま切らしてるんで。」
なんですとぉ!!
「ただ、部位は違いますが、少しだけなら出せますよ。」
ま、まぁいいだろう。それで我慢しようじゃないか。
どれどれ。確かにスーパーで売ってる鉄火巻よりうまいけど、期待したほどじゃないなぁ。
これじゃ、近いうちに訪れないわけにはいくまい。


0 件のコメント: