2012年10月12日金曜日

いぶし銀次郎の伊勢エビ

前々から来てみたかった「いぶし銀次郎 泡瀬本舗」。
取引先との接待の席ではあるが、やっと訪れることができた。
先方から誘ってきたので、ここの会計は先方が支払うのだろうか。
ただ立場的には、私のような気もする。
そんな中、何を注文したらいいのだろう。
「伊勢エビください!!」
おいおい。いきなりそんな高いもんを注文しちゃうのー。
だったら、もう割り勘にしちゃうからね。
どひゃー。エビの足がまだ動い取る。
こんなの久しぶりだ。刺身を食べると本当にプリプリしている。
これはうんまい。
沖縄に来てから、こんなにうまい刺身は初めてかも知れない。
「じゃ次はウニをくださいな。」
絶対に割り勘だ!!


0 件のコメント: