2013年3月30日土曜日

行楽めちゃめちゃお楽しみ弁当

「お弁当注文しますか?」
どうしようかな。昨日飲み過ぎちゃったから、油っこい弁当よりもラーメンが食べたいなぁ。
でも、今日の日替わりは何なのだろう。
え?どれどれ。「行楽めちゃめちゃお楽しみ弁当」だって?
すっごいネーミングじゃんか。こりゃ楽しみだ。
そうだな。昼には、体調が戻ってると思うから思い切って注文しちゃおう。
そして3時間が過ぎた..
「こんにちはぁ。お弁当でーす。」
待ってました。お、おおっと。何じゃこれ。豪勢すぎるぜい。
確かに美味しそうだが、胸やけがひどくなってきた。体が拒否反応を示してる。
やっぱ注文しなきゃ良かったか。


0 件のコメント: