2014年6月14日土曜日

運動不足解消にボーリング

「最近運動してないから、ラウンドワンに行きたい!」
まったく、最近の子どもってヤツは。
わざわざ金のかかるとこに行かなくても、そこいら辺で適当に遊んどけばいいではないか。
「だって、雨降ってるよ。」
そ、そっか。じゃボーリングにでも行こっかね。
ボーリング場のフロントに着くと、たまたま感謝デーらしく、3人2ゲームで900円とのこと。
ラッキー♪
あらあら、中2の娘は小5の息子に僅差で負けてしまった。
そろそろ、体力的に逆転する時期なのかもしれないな。
ボーリングがヘタッピな私も、息子に追い越されそうだ。
しかし、まだまだ負けません!

0 件のコメント: