2012年7月5日木曜日

スパイダーマンを観る

アメイジング・スパイダーマンを、映画館で観た。もちろん3Dで。
だってせっかく映画館で観るんだもの。我が家では味わえない臨場感を得なくっちゃね。
10年前に公開されたスパイダーマンの焼き直しではあるが、いくつかのエピソードが散りばめられていて、期待以上によく出来ている。なかなか退屈させてくれない。
「なるほど。こうやって話がつながっていくわけね。」とひとりごちる。納得する。
それにしても、ニューヨークの摩天楼で蜘蛛の糸を使っての疾走シーンは圧巻だ。
鳥肌が立つようなこのワクワク感。何年も脳裏に焼き付いちゃってることだろう。
気になったのは、意外に観客が少なかったこと。
こんなに面白いのに、人気ないのかな。
シリーズ化をお願いね。


0 件のコメント: