2011年4月8日金曜日

スターバックスでミーティング

たまには環境を変えてということで、スタバでミーティングをおこなうことになった。
スタバってあまり利用したことがないので、何を注文したらいいのかわからない。
コーヒーの美味しさがよくわからないのだ。
ソイラテという聞いたことがないものをとりあえず注文。
ソイって何?まさか醤油ではないだろう。
ラテって何?そんなに変わった飲みものではないだろう。
飲んでみたら、アイスコーヒーのミルクを多くした感じかな。適当に言っているけど。
肝心のミーティングの内容はというと、環境を変えたことは正解だったようだ。
いろんな意見が交わされて、有意義な時間を過ごすことが出来た。



0 件のコメント: