2011年4月13日水曜日

ワンオアエイトのハヤシライス

「ざっくばらんにランチでもいかが?」とのお誘いにのり、ワンオアエイトを訪れた。
店名には、「いちかばちか」夢をあきらめないで思いきって挑戦しよう!というメッセージが込められているのだそうだ。
ここに来たのは5年ぶりぐらいだろうか。いやもっと経つかな。
内装もずいぶん変わった気がする。
さてさて、ハヤシライスを注文。
初対面の方とのランチだったが、これがもう話の内容がメッチャ面白い。
将来性が十分あって、とっても夢のある内容だった。
おかげで、ハヤシライスの味がどんなだったか忘れてしまった。
ふっくらしてて美味しかったと思うのだが。



0 件のコメント: