2011年4月28日木曜日

マンゴーアイスティーのストロー

このお店は、スパイラルネットカフェという長ったらしい名前のカフェ。
実はウチが経営しているインターネットカフェで、仕事の打ち合わせとかちょっと空いた時間などによく利用している。
「なにかオススメの飲みものはない?」と聞いたら、「マンゴーアイスティーとかどうですか。」うん。じゃそれ頂戴。
これがそうなのか。マンゴーのシロップが下に沈んじゃっている。
ストローでかき回して飲めってことなのだな。
かき回そうとしたら、ストローが下まで届かない。なんだこれ。
しかたないので、アイスティーの部分だけある程度飲んで、それからかき回した。
お味はというと、かなり甘い。
アイスティーを飲みすぎてしまったからなのかも知れない。
うーん。本当にこんな飲み方でいいのだろうか。

0 件のコメント: