2012年4月29日日曜日

安安の隣のダーツバー

「じゃあ、ダーツバーに行こうぜ。」
安安で2000円ずつ支払って中部病院の近くのダーツバーに行こうとしたら、なんと安安の隣にダーツバーがあるではないか。
今までちっとも気づかなかった。
「とりあえず覗いてみよっか。」
店内をみると本格的なダーツバー。
「オンラインにしますか?オフラインにしますか?」と店員さんが尋ねてくる。
ほー。そんなのがあるんだ。なるほど。一人でダーツを楽しんでいる若者が多い。
我々は初心者だしオフラインで。
店員さんから、ダーツのやり方を教わって301に挑戦!!
しかし、なぜか私だけがあがれない。
何時間か投げたが運も味方しない。
なんで?ヘタッピだから?


0 件のコメント: