2012年4月1日日曜日

等鳳のお昼のラーメンセット

赤道の交差点近くにあるラーメン屋さん。等鳳で「らおう」と読む。
初めて入るお店だ。
店内を見渡すと、なかなかオシャレ。
さて、何を注文しよう。お昼のラーメンセットでいっか。
さてさて、来ましたよ。
まずはスープから。グルメ風に言うと、クドクなくアッサリしてるがコクがあるって感じ。
チャーハンも唐揚げも、丁寧に作られている。
丁寧ってなのがいい。
粗野な私は、丁寧なお仕事に触れると嬉しくなってしまう。
「何とかなるさ」で進めていっても、解決できないことって、たくさんあるんだよな。
丁寧をお仕事をしていかなくっちゃね。


0 件のコメント: