2012年3月31日土曜日

スキンヘッドの見た目は何歳?

iPhoneアプリの「PhotoAge」が面白い。
写真から年齢を推測してくれるのだ。
ちなみに、私が髭を生やしていた頃の写真で測定すると...42才。微妙だ。
髭をとった写真で測定すると...33才。けっこう嬉しい。
目の下のくまを消した写真で測定すると...26才。かなり嬉しい。ほほほ。
子ども達の写真で測定すると、だいたい10才前後。合ってるではないか。
社員達の写真でやってみよう。少し若い年齢にはなるが、ほぼ合っている。
スキンヘッドのアメリカ人は...あらま、56才だって。
実際の年齢より、20才以上オーバーだ。
これを知った彼はひどく嘆いている。
一応、もう一回やってみようか...同じ結果である。
そんなに肩を落としなさんな。大丈夫、見た目は十分若いんだから。
このアプリでは、スキンヘッドが大きくマイナスになっているようだね。


0 件のコメント: