2012年3月8日木曜日

うるま市体育協会バドミントンダブルス大会

主催は、うるま市体育協会与那城支部。
場所は、うるま市具志川総合体育館。
最低クラスのDクラスで参加した。
Dクラスの条件としては、ペア2人とも経験年数が3年未満厳守、または60歳以上とある。
さすがに後者にはあてはまらないが、前者ならばあてはまる。
このため、わが田場ゴールデン・ブルズからは、3チームが出場することになった。
もちろん、みんなDチーム。それぞれ1勝ぐらいはしましょうね。
そして、驚くべきことに、わが女子チームの前に立ちはだかったのが小学生。
田場小学校PTAの我々が、他校の小学生と対戦することになるとはね。
しかし、小学生といって高をくくってはいけない。
なんとも体が柔らかい。しなやかである。
でもね。私たちは君たちの3~4倍生きてるんだよ。
負けるわけにいかないよ。


0 件のコメント: