2012年6月12日火曜日

1等の景品はアウトドアチェア

具志川ジャスコにて、オリオンビールの懸賞クジがおこなわれている。
子ども達2人の要求に応え、6本入りの第三のビールを2ケース購入し、ガラポンを回させた。
娘は前回1等賞を当てている。景品はお掃除セットだった。
今回はどんな結果が待っているのだろう。
うん?赤い玉だ!!
ひょっとして..また1等賞を引いてしまった。キャー。
嬉しくて嬉しくてホクホク顔の娘。羨ましがる息子。
お姉さんが「ひと月前にも当たりませんでした?」と聞いてきた。
あっ。そうだ。前回1等賞が当たった時のお姉さんだ。何たる偶然。
「お姉さんと相性が良いのでしょうね。」
しっかし2回も連続して1等なんて、かなり低い確率のはずだ。
娘よ。おめでとう。
売価千円のアウトドアチェアなれど、すんごいぞ。
この勢いでロトでもやっちまおうか。


0 件のコメント: