2012年6月4日月曜日

ポップコーンのバケツ

スペース・マウンテンに無事乗ることができ、子ども達は満足したのかと思ったら
「よみうりランドに行きたい。」と言いだした。
おいおい。せっかく来たのに、あんなに楽しみにしたのに、ディズニーランドにもう飽きちゃったの?
「だって乗り物はつまらなそうだし、列に並ぶのはやだし。」
確かにそうだ。昨日よみうりランドに連れていったのが失敗だったのか。
逆の順番だったら良かったのかも知れない。
わかった。わかった。この人いきれに参ってしまうのもしょうがない。
ポップコーンを買って帰ることにしようか。
ゲッ。バケツ込みで1500円もするの?


0 件のコメント: