2013年4月23日火曜日

マーラー刀削麺とパクチー

12時ちょい前なのに、もう人が並んでいる。
てことは、このお店って美味しいのかな。
衝動的に行列に並んでしまった。
すると店員さんがメニューを渡してくれた。
じゃあ、これください。
「パクチー入れてもいいですか?」
へー。私が苦手のパクチーが入ってるのか。
なんかパクチーが苦手なことを知られたくないな。
「はい。入れても大丈夫ですよ。」
ま、少しぐらいパクチーが入ってても大丈夫だろう。
「お待たせしました。」
あーパクチーがたくさんあるじゃんか。
「かき混ぜてお召し上がりくださいな。」
言われた通りにかき混ぜる。
一口食べるとパクチー独特の匂いと味が、口の中を占有する。
失敗した。


0 件のコメント: