2013年4月9日火曜日

そっくりな人との出会い

幾人かの先生方から、こんなことを言われている。
「今度赴任された先生が、あなたにそっくりですよ。」
えっ?本当ですか?
よくよく聞いてみると、単に似ているのではなく、本当にそっくりなのだそうな。
その先生が、木村拓哉や向井理であればいいのだが。もちろんそんなことはないに決まってる。
どんな方なのだろう。実際のところ怖い気もする。
自分ではイケメンの部類に入ってると思うのだが、もしその方がそうでなかったら、今までの認識が間違っていたことになる。
大きな勘違いを数十年もしていたのだろうか。
そして、おそるおそる授業風景をみにいった。
この人か!!
...うーん。軽いショックとダメージを受けてしまった。


0 件のコメント: