2013年5月17日金曜日

北谷美浜の観覧車

「980円のお寿司を食べに行きませんか?」
そうだね。二日分のランチ代になるのは痛いけど、たまには行ってみようか。
そして、北谷美浜にある「SUSHI BAR 神鮨」へ。
入ってみて驚いた。ここはアメリカ?
外国人の比率がとても高い。日本人を探す方が難しそうだ。
メニューも、なんだかアメリカっぽい。
英語のメニューの下に日本語が書かれてあるし。
さて、何にしようか?
お寿司屋さんなのに、チキン照焼セットやチキン唐揚セットがあるのは、やはりアメリカ人向けってことなのかな。
でも、せっかくお寿司屋さんに来たんだもの、もちもんお鮨セットに決まってるよね。
ウィンドウ越しに観覧車がみえるけど、今日のお鮨は回ってないぜ。


0 件のコメント: