2013年5月13日月曜日

カラオケの点数で勝負

イマドキのカラオケって、動画が表示されないんだね。
設定によるのかな。
さて、この場でのルールは、最低得点の者が全員分をオゴるというもの。
よし、やったろうじゃないか。ちっとも自信はないけれど。
RCサクセションの「雨上がりの夜空に」を歌ったところ、85点。
ま、悪くない数字だ。これだと最低得点にはならないだろう。
次は、ジョン・レノンの「スターティング・オーヴァー」。
やぱい。82点だ。最低得点をとっちまった。格好つけて英語の歌なんて歌うからこんな破目に...
ミスチルの「Innocent World」では、83点。
あっ。81点の人がいる。よし、これで最低得点はまぬがれた。
では最後に、まきちゃんぐの「ハニー」を歌っちゃおう。
♪好きっていってよ。好きっていってよ。私を好きっていってぇよぉー♪
歌詞がダイレクトで気持ちいい。さて点数は...80点!!
また最低得点をとってしまった。あーあ。いい気になり過ぎたか。
結局、最低得点の私は、5人分のカラオケ代6,720円を支払うことになっちまったのであった。


0 件のコメント: