2011年11月16日水曜日

納豆巾着はどうだろう

この賞味期限がとっくに過ぎている納豆を、どう処理したらいいのだろう。
納豆だったら賞味期限なんてそんなに問題ないと思ってたけど、2週間も過ぎるといい加減ヤバそうだ。
クックパッドで納豆のレシピを調べてみたら...あるわあるわ。さてどれにしようか。
これなんていいかも知れない。冷蔵庫に油揚げもあるし。
そして作ったのが「納豆巾着」。
油揚げの中に、醤油をかけてかきまぜた納豆を入れ、あとは炒めるだけ。
ホッホッホッ。簡単ではないか。
さて味はどうだろう。
ありゃま。予想通りの味だった。予想以上でも以下でもない。
これではちとつまらない。もうちょっと期待してたんだけどな。
やっぱ納豆はご飯が一番合うのかな。


0 件のコメント: