2011年11月16日水曜日

四川ラーメンの辛さ

どのくらい辛いんだろう。
注文すると同時に後悔し始める。
ここは堂々と、来るもの拒まず、どれだけ辛くても平らげようではないか。
今までも同じような失敗を何度かしたけれど、それはそれでいい経験だったじゃないの。
そうだ。いつもアウェイの精神で行こう。
チャレンジャーであり続けなくっちゃ。
今までいろんなのを注文したけど、後悔したことってある?
...あった。あるある。たくさんある。
そ、それはそれとして、ベンチャー的な行為ってワクワクするではないか。
おっと。四川ラーメンが来たぜ。
まず一口すすってみよう。
ズズッ。うん?辛くない。
よかったー。ホントに心底よかった。


0 件のコメント: