2013年12月10日火曜日

降って湧いた幸運の使い途

めざましテレビの占いでは、私の星座が一位だった。
ちょっと嬉しい。
でも家から出た瞬間に、すっかりこのことを忘れてしまうんだよな。
さて、いつものように交通安全指導を終えての道すがら、喉が渇いたので自販機でジュースを買うことにした。
110円を投入し、お茶のボタンを押すとルーレットが回り始めた。
こんなのどうせ当たらないに決まってる。いっつも最後の一桁が違う数字になりやがる。
8,8,8...8。おっ、8が揃った!
8が揃っても当たりなのか。7じゃなくてもいいのか。と、なにやら賑やかな音楽が鳴りだした。
これってひょっとして本当に当たったの?
おそるおそる適当にボタンを押すと、ジュースが落ちてきた。
やった!
自販機で当たったのって初めてだ。得した気分♪
うん?朝の占いはこのことを言ってたのかな?
なんかみみっちいな。もっと派手にいいことがあればいいのに。
あれあれ。今日の運は、ここで使い切っちゃったのか。
あ!そういえば、さっき適当なボタンを押しちゃったけど、一番高いジュースにしとけば良かったなぁ。
あー。悔いが残る。
今日は本当に運勢がいいの?

0 件のコメント: