2013年12月5日木曜日

風邪に対する無謀な挑戦

うーっ。鼻水が止まらない。
やっぱこりゃ風邪だな。
本当は朝からわかってたんだけど認めたくなかったんだ。
それなのにそれなのに、思いっきりバドミントンやって、そのまんま飲みに来てしまった。
これは相当ヤバイぞ。
でもでも、ひょっとして、体への良い刺激になってすっかり治っちゃったりして。
だって何か体がポカポカしてきたではないか。
なにやら調子がいいし気分もいい。
アルコールって風邪に効くんじゃないの?
ギャハハハハ。そうだそうだ。そうに決まってる。もっと飲んじゃおっと。
でも一応ネットで調べておくか。
えっと。「飲酒は風邪に効くのか」っと。
あった。あった。すぐに見つかった。
どれどれ、風邪の時の飲酒はダメって書かれてるー!
あれま。

0 件のコメント: