2013年12月16日月曜日

とてもつらい腹筋ローラー

ドンキホーテのオープンセールで買った腹筋ローラー。
確か998円だったと思う。
私の場合、下半身はブレイブボードで鍛えているが、上半身は何もしちゃいない。キーボードを叩くぐらいか。
そろそろ上半身も鍛えなくちゃと思い購入してみた。
そして試してみたらビックリするぐらい辛い。ことのほか疲れるのだ。
コロコロを前に押すのはまだいいが、手元に引き寄せるのがとても大変。
腹筋だけじゃなく、上腕筋も筋肉痛になりそうだ。
最初の20回程度はよかった。それ以降は1回も出来ない。
しばらく時間をおいてみたが、出来るのは2~3回ぐらい。
たかだか数十回で私の筋肉は悲鳴をあげちゃったようだ。
膝をついてもこんななのに、立ったままやったらどんなことになっちゃうんだろう。
しかしこんなにキツイなんて...面白いじゃないか。
気に入った!
毎日やっちゃるぜ!

0 件のコメント: