2013年2月12日火曜日

帰れま10でパーフェクト達成

数週間前、テレビのスイッチを点けたら、なにやらやたら盛り上がっていた。
帰れま10でパーフェクトが達成されたとのこと。
へーそうなんだ。ちっとも関心はないけれど。
だって、この番組。飽食をネタにしてる感じで少しひいてしまうのだ。
そして今、何気なく訪れたラーメン屋さんに、帰れま10のことが掲載されていた。
そうか、ここのお店でパーフェクトが出たんだ。
だからって、ラーメンの味とは無関係だと思うが。
せっかくだから1位だった「嵐げんこつらあめん」を注文することにしよう。
食べてみると、かなり濃厚な味である。詰まるところ味が濃い。
でも嫌いじゃない。
こりゃ太るな。


0 件のコメント: