2013年2月1日金曜日

料理写真の行脚

Webサイト用の料理写真をいくつか撮らねばならない。
そして、今の私の状態は、すっかり二日酔いである。
「よしっ!!ラーメン食べにいくぞ?」
「なんで二日酔いなのにラーメンなんすか?」
「沖縄そばがいいと思いますけど。」
わかっちゃないなぁ。
「なに言ってんだ。こんな時こそラーメンに決まっとる。」
納得させる理由は思いつかないが、とにかくラーメンなのだ。
そして、私を含め3人でラーメン屋に突入。
お店の方に事情を説明して、写真を撮る許可を得た。
あ、立ち上がると少しめまいがする。君たち、私はもうダメだ。
なので写真は任せたからね。
私は、こってりラーメンで二日酔いの体を癒したいだけなのだ。


0 件のコメント: