2014年10月2日木曜日

女性6名との飲み会

バドミントンで半端なく汗をかいてたら、ある女性から誘いがあった。
「ちょっとだけ作戦会議にいきましょう。」
何がちょっとだけだ。何が作戦会議だ。
ただ飲みた行きたいだけなんじゃないの?
なんて言いながら、いつもホイホイとついて行ってしまう。
こんな時は、たいてい男性は私だけ。
今夜も女性6名と私だけ。
喜ぶべきなんだろうけど、多少とうのたってる女性だし、誰からもうらやまれることはないだろう。
そんな風にケナシておきながら、実のところ居心地がいい。
肝心の作戦会議とは、伊江島への研修旅行であった。
子どもたちが喜ぶだろな。
「その話、のったー!」
気が付いたら12時をまわっている。
平日なのに、なにやってんだ!

0 件のコメント: