2014年10月24日金曜日

フィットネスダンスに参加

今年もサークル活動がはじまった。毎週水曜日、全5回おこなわれる。
しかし、参加者が予想以上に少ない。今回はじめてメールでの案内もしたが、それでも少ない。
なんで?もっと別の伝え方があったかな。来年への課題としよう。
とにかく今年はスタートしたのだ。私もいくつかのサークルを掛け持ちして幾分カバーしていこう。
じゃ、今日はフィットネスダンスだー。
さっ準備は万端です。やる気まんまんでっせ。
そうそう、4回目の時に、恋のフォーチューンクッキーの協力をお願いしますね!
えっ?ズンバだって?あっ、あの激しいの?
これはヤバイ。日々の散歩と週一のバドミントンで、そこそこ運動をしてる自信はあるのだが...
あちらこちらの筋肉が悲鳴をあげている。
あぁ、そうか。こんなとこの筋肉なんて、あんま使わないものな。
それに、手と足のステップがバラバラになっちゃって恥ずかしい。
リズム感のなさがバレバレだ。
くっそぉ。ハードだけど面白い。やってやるぜ!

0 件のコメント: