2014年10月21日火曜日

恒例の敬老会に参加

体育学習フェスタからデイケアセンターに到着。あー慌ただしい。
お呼ばれしたのは、3回目だろうか?4回目だっけ?
私の担当はビデオ撮影係。ちゃんと仕事をこなさなくっちゃ。
プログラムをもらい、大体の流れを把握。
今年も盛りだくさんだなぁ。
おそらく、他のデイケアセンターの敬老会よりも充実しているはず。
ところで、私にはウチナーグチはちっともわからない。
何度聞いてもわからない。なので面白さがちっとばかりしかわからない。
さてさて始まった。前回はDVDを渡すまでかなり待たせてしまったが、今回はなるたけ早く作らなくっちゃ。
敬老会終了後、デイケアセンターの皆さんが、恋するフォーチューンクッキーに協力すると約束してくれた。

0 件のコメント: