2014年10月28日火曜日

ラーメンが旨くなる魔法の粉

魔法の粉をふりかけることで、カップラーメンが更にうまくなる!
「がっちりマンデー」で紹介されていた。
これは食べたい。絶対に食べたい。どうしたって食べたい。
品切れってことなので、沖縄では売られてないんだろな。
と思ってたら、なんとドン・キホーテで売っていた!ひと袋380円。
さっそく購入し、はやる気持ちを抑え、ひとまず袋めんで挑戦。
まずは、普通の醤油ラーメンのスープをひと口すする。
そうそう、これが普通の醤油ラーメンの味だ。
魔法の粉をふりかける。ズズーッ!
えっ?これって旨いの?微かに薬品の匂いがするし、なんかなー。余計ジャンクっぽくなった感じ。
隣の人に食べさせたところ、こんな意見が返ってきた。
「味が濃くなりました。」
他に表現の仕方はないんかい!

0 件のコメント: