2014年10月24日金曜日

うるま祭りの会場にて

今年は、なんも手伝うことがない。
誰からも頼られなかったのは寂しい気もするが、ゆっくりとステージを観れるのはいい。
会場に着くと「うちの娘がエイサーに出るからみてね。」と声をかけられた。
他にも、いろんな人から「出るからみてね。」と言われてしまった。
ウチの子どもたちも何かに出演させれば良かった、と少し悔しがる。
さて、最後のステージが始まった。龍神伝説が演じる「うるまへの誘い」である。
知り合いの子どもたちは、どこにいるんだろう。さっぱりわからない。
あの子かな。似ているような気もするが。
総勢200名による、迫力あるステージが繰り広げられている。
うるま市がひとつになったような感動を覚えながら、ビールとともに酔いしれる。
会場で出あった3組から、恋するフォーチューンクッキーへの協力を得られた。

0 件のコメント: