2012年11月18日日曜日

東急ハンズでお買い物

そうだよ。東急ハンズがあるではないか。
学年行事の景品を探すのに最適じゃん。
お店に入り、文房具コーナーに行くと、あるある。いろいろな種類がたくさんある。
でも、ありすぎて、何を購入すればいいの?
店員さんに聞いてみた。
「あの、小学3年生が喜ぶような景品を探してるんですけど。」
私は、こんな時に説明下手だ。
「あ、はいはい。こちらの商品が子どもさんに喜ばれてますよ。」
親切にいろいろと、教えてくれる。
結果的には、157円の赤のボールペン、52円のキャラクター消しゴム、これを36個ずつ購入。
キャラクター消しゴムを36種類選ぶのに苦労したが、店員さんも一緒になって選んでくれ、そして36人分別々に東急ハンズの袋に詰めてくれた。
おそらく、子ども達は東急ハンズってわからないだろうから、特別なものに思えるかもしれない。
店員さんありがとう。


0 件のコメント: