2012年11月29日木曜日

沖国大ITトークライブ開催中

ついに始まった。
私としては、今回のイベントを通して、学生達が感じているIT企業に対してのイメージを変えていきたい。
学生達からすれば、IT企業は、敷居が高い。自分との間には溝がある、と感じているのではないか。
だとすれば、敷居を低くし、溝を埋める。そしてIT企業の魅力や素晴らしさを伝えていきたい。
進行しているうちに「それムチャぶり。」と指摘されてしまった。ごめんなさい。確かにそうです。
失笑されながら、企業の方々のアドリブのおかげでどうにかこうにか進行していく。
QLiveからは「司会がいい感じに雑w」との投稿があった。すんません。やはり雑でしたか。
最後に「QLive面白かった。またこういう感じのには参加したいな。」との投稿があり、胸をなでおろす。
反省点は多かったが、イベントとしては成功だったと信じたい。


0 件のコメント: