2012年11月29日木曜日

沖国大ITトークライブが始まる

今回は、QLiveを導入し、学生たちからの質問や意見をWeb上から受け付け、インタラクティブに進める予定である。
学生達からたくさんの投稿が実現できれば面白くなるんだけど。
今日の午前中に、ある企業からパネリストとして参加したい旨の連絡を受け、合計10社もの企業にご参加いただくことになった。
MCとして責任重大だ。なんとか盛り上がるようにしなくては。
学生と先生方、そして企業の方々が満足するような内容にするにはどうしたらいいのか。
緊張してしまうが、私自身が固くならずに、いつもの調子で進行していくしかないか。


0 件のコメント: