2012年11月26日月曜日

バーモントカレーが食べたい

「今夜はカレーにしようか。」
「うん。バーモントカレーがいい。」
「トップバリュのカレーがいいんじゃない?安いし美味しいよ。」
「ううん。バーモントカレーがいい。」
「トップバリュのでいいでしょ。リンゴを少し擦って入れれば一緒になるんだからさ。」
「いや。バーモントカレーがいい。」
「じゃ、そこは譲ろう。でも中辛にするよ。」
「絶対ダメ。辛くて食べれないじゃんか。」
結局、食事も子ども中心になってしまうんだな。
でも、カレーは安上がりなのがいい。カレーのルーと具を合わせた値段は約500円。
これで12皿分作れちゃう。1皿あたり約42円の計算になる。
しばらくカレーばかりの食事が続いてしまうけどさ。



0 件のコメント: