2009年6月12日金曜日

海水浴は梅雨明けから

ちょっとした用事があって、マリンタウン東浜にやってきた。
ここは与那原町と西原町の東海岸地域に位置する埋立て造成地。
「海辺のアメニティー豊かなまちづくり」をもとに整備が進められている。
用事をすませて、しばし散策。
しばらく来ないうちに、お店も増えたようだ。あんなところにも公園ができている。
ビーチも完成しているみたいだ、行ってみよう。ビーチの名前は「きらきらビーチ」。
少し恥ずかしい名前だが、その名の通り、真っ白な砂浜が日の陽射しに反射してキラキラと光っている。
だが、まだ誰も泳いでいない。梅雨明けしないと寒いものね。

0 件のコメント: