2009年6月15日月曜日

白いタイヤキの行列に並ぶ

白いタイヤキのお店が増えている。結構、行列となっているようだ。
私はもともとタイヤキを食べる方ではないが、人が並んでるのみると買いたくなってしまう性分である。
毎日、車で通ってる道沿いの泡瀬にも、「白いタイヤキ」のお店が出来ている。
それでは、買ってみることにしよう。そんなに高いものじゃあるまいし。
お店のキャッチコピーには次のように書かれてあった。
「従来のタイヤキとはまったく違う食感と美味しさ。
焼きたての表面はパリっとし、中はモチモチ。
決め手のあんは、上品この上ない甘さ。
一度食べれば忘れられないタイヤキが、いつでもあなたをお待ちしています。」
さて、食べた感想はというと、私にとってはフツーでした。
中はモチモチというのは、私にとっては大福みたいなものでした。
一度食べれば忘れられないとありましたが、私にとってはすぐに忘れてしまいそうです。
全国でフランチャイズ展開をしているようですが、私は少々不安です。
開店当初と比べれば、行列も短くなってるような気が...

0 件のコメント: