2009年4月7日火曜日

焙煎工房「ウルマウンテン」

夕食の材料を仕入れに具志川ジャスコに来てみると、うるま市物産品フェアがおこなわれていました。
こういう時には、「地産地消」にちゃんと協力しなくてはね。
あれ、こんなとこに「ウルトラマン」の文字が。いや違う違う。
よくよくみたら「ウルマウンテン」と書かれている。なるほど、うるま市とマウンテンを掛け合わせた商品名なのですね。
コーヒー党ではありませんが、優しそうなマスターの勧めで、ついつい試飲してしまいました。
うーん。良い香りだ。コーヒーって香りを楽しむものでもあるもんなぁ。
「ウルマウンテン」を焙煎したお店の名前は「珈琲豆焙煎工房グッドカンパニー」。場所は、うるま市田場。
コーヒー生豆で20種類以上、世界13ヶ国以上の高級珈琲生豆を用意してるそうです。
今度行ってみよっと。たまには落ち着いた雰囲気の中でコーヒーを堪能するってのも悪くない。

0 件のコメント: